The New Kids by Steve Rother

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
「ニュー・キッズ」 ~ Lightworker.com
2012年から2013年の1年間に自閉症児の割合が88人に一人から50人に一人に増えました。今後その傾向は30年続きます。その意味するところは分かりますか。地球のゲームを変えるのです。

天国では引きも切らないほど地球に生まれたい魂が列を成して待っています。クリスタルチルドレンが手助けしようとしています。
彼らの多くがリーダーや哲学者、科学者、アーティストとして生まれ、誰にもその存在が分かります。しかし、静かに人とは違う行動によって世界を変えようとする魂たちがいます。
それは、インディゴ、クリスタル,レインボー・チルドレンなど自閉症や失読症などの子供たちです。
その子たちはどうして特別なのでしょう?どのように人類を手助けをし、私たちはどのようにしてその子たちの故郷のギフトを生かせるのでしょう?
出演:スティーヴ&バーバラ・ローサー、ジャネット・ウルフ博士、スージー・ミラー、アン・カラガン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中