Will Our Pets Ascend ? by Michelle Walling, CHLC,

Transation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Will Our Pets Ascend ?  by Michelle Walling, CHLC,
http://in5d.com/will-our-pets-ascend/

地球に生きるものはすべて、マザー・アースの波動が上がる時にその影響を受けます。アセンションした地球に存在するには、すべての生物は彼女の波動に一致するかそれを上回る必要があり、そうして調和した生態系の中で生きられます。
多くのペットは、既に野生動物よりも高い波動になっています。人間もそうですが、他の植物や動物も宇宙の様々なところに起源を持ちその種を持ちました。例えば、イルカやクジラ、犬などはシリウスが起源です。そして地球で最も高い波動を出してマザー・アースのシフトを助けています。猫や鳥、馬もまた高い波動をもっています。
動物は集団意識を持ち、性格は個別ですが群れのオーバーソウルに繋がっています。同じ群れの意識にいれば、離れていてもテレパシーでコミュニケーションしますが、3次元においては大体、吼えたり、鳴き声を上げたり歌ったりして波動を送ります。人間も創造主とオーバーソウルで繋がっており、意識は相互に繋がっています。
野生動物の中には存続出来ないものもいるかもしれません。野生動物の世界は食物連鎖にあります。すべてが平和で仲良くしているわけではありません。動物の中には、非常に多くの数が地球から消え始めていることは興味あることです。
多くのペットは卒業の仕方を教えてくれます。ペットたちは無条件の愛を知っています。私たちに無私の愛を提供してくれますが、その愛のエネルギーの循環を完了するには、私たちがそのお返しをすることにかかっています。動物虐待や放置をする人は、改めない限り卒業出来ないでしょう。
この時期、波動を高く保つには、人間にオーガニックな食べ物や水が必要であるように、ペットたちも同様です。自然食やフッ素の混入していない水を与えてください。
ペットは人間のエネルギーに敏感で、否定的なエネルギーも愛の高いエネルギーも感じ取ります。犬は、人間の見えないエネルギーを見分けることができます。
私たちの周波数が上がると、ペットたちや意識のある生き物とテレパシーでコミュニケーション出来る様になるでしょう。木々や花、他の生き物たちは、辛抱強く私たちのエネルギーと重なって交流するのを待っています。それは、高い意識へとアセンションする際の大きな恩恵です。
ペットたちは地球とそこに生きる私たちに無条件の愛を持ち続けています。私たちと一緒に意識が上昇する時があり、その時には、高い波動に合わない攻撃的なペットや昆虫、他の動物から自然に離れるでしょう。ペットと一緒に波動を上げ続けることで、ペットの波動も意識も一緒にアセンションするでしょう。
by Michelle Walling, CHLC,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中